結婚式

先日の土日にお休みをいただいてフジニカ歯科全員で札幌に行ってきました

フジニカ歯科の黒木さんの結婚式でした。黒木さんは歯科衛生士として開院当時からフジニカ歯科を引張ってもらい色々と感謝しています。当日の飛行機がギリギリで最初は挙式に間に合わないかと思いましたが、何とかジャストに間に合い良かったです。

挙式・披露宴・二次会と大盛り上がりで楽しい結婚式でしたので黒木さんやスタッフも良かったと思います。

ITIの石川さんをはじめ小田さんもありがとうございました。

ただ次の日は私だけ二日酔いになってしまい辛かったですね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 日々の出来事, 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です