芝桜

201605041852

201605041851

今年のGWは祖母の七回忌もあり実家の秩父に帰っていました。ここ最近芝桜を見ていなかったので久しぶりに見に行ってきました。地元の人はよく言うのですが年々芝桜も満開にならず昔と比べると花の見どころが少なくなってきているみたいです。

また、秩父に来た時は、ぜひ珍達そばを食べてもらい、大村の蕎麦屋さんのわらじカツ丼を食べてもらいたいですね!地元の人は定番ですので。

ちなみに芝桜を見に行った時間は18時ぐらいでこの時間は観光客もいないのでかなり空いていました。

カテゴリー: 日々の出来事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です