学校歯科検診

IMG_1227先月小学校で歯科検診をしました。現在常勤の先生がいないので後輩の津村先生にお願いして手伝ってもらいました。世田谷区の弦巻で開業されている先生なので西東京市と比べてむし歯はどう?って聞いてみたらむし歯がたくさんあってダメですよ!世田谷区はほとんどないですよ!って言われました。自分としては少しずつむし歯が減ってきたかな?と思っていたのでショックでした。まだまだハードルは高かったと実感させられました。少しでもむし歯が少なくなるように頑張っていかないといけません。

津村先生!ありがとうございました!!またご飯食べに行きましょう!!!

カテゴリー: 日々の出来事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です