訪問歯科

IMG_0846先日、連休をいただいて訪問歯科のセミナーに行ってきました。これからの時代高齢化になっていくことで歯科治療に来れない患者さんが増えていくと思います。2025年には4人に1人が75歳以上になると言っていました。2025年は東京オリンピックが終わって5年後のことです。そう考えるとすぐ経ってしまいますね。今診ているフジニカ歯科の患者さんも2025年にはご高齢になってフジニカ歯科に来れなくなってしまうかもしれません。そう考えると、どこかで時間を作ってフジニカ歯科に来ていただいた患者さんのためにご自宅へ訪問して歯科治療ができたらいいと考えています。

カテゴリー: 日々の出来事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です