お口の健康支援相談室

先日の12日を休診にして保谷保健センターに行ってきました。

今回は1歳から4歳ぐらいを対象とした健診で、ただお口の相談だけではなくお口の中を診てむし歯や磨き残しがないかをチェックして磨けていないお子さんは衛生士さんが歯磨き指導をします。また、身体的・精神的にも相談にのってくれるスタッフがいるので、安心して来ていただいてますね!

なかなか歯医者さんに行ってくれないお子さんや歯をまったく磨いてくれないお子さんなどは一度相談に行ってみてもいいかと思います。

カテゴリー: 日々の出来事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です