ご紹介

ブログでは今年初めてとなり遅くなりました。あらためて今年もよろしくお願い致します。

去年11月下旬からフジニカ歯科に勤務している小熊亮介先生を少し紹介したいと思います。

小熊先生は日本大学歯学部を卒業後、鹿児島大学病院で研修され、研修後は鹿児島大学病院の冠・ブリッジ科に勤務されていました。その後、鹿児島の開業医で勤務された後、地元に帰ってきて11月下旬からフジニカ歯科に勤務しています。

学生の時はサッカー部に所属されていて副キャプテンをしていたとのこと。日大歯学部のサッカー部はデンタルの大会では、強かったので有名だったと思います。

やっと良い先生が来てくれたのでフジニカ歯科も予約が少しずつ取れやすくなってくると思いますので、よろしくお願い致します。

カテゴリー: 日々の出来事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です