サーフィン

先日、一年半ぶりにサーフィンに行ってきました。震災・開業準備などもあってなかなかサーフィンに行く時間がとれなかったのですがフジニカ歯科の副院長の今西先生と一緒に千葉の片貝まで行ってきました。

当日はあいにくの天気で都心を抜けるまではドシャ降りで心配していたのですが、だんだん片貝に近くなっていくにつれて天気が良くなってきて日差しもでてきて良かったです。

今西先生はサーフィンが初めてにもかかわらず3本目ぐらいからテイクオフしてライディングしていました。本人も楽しかったと満足でした!

上の写真の真ん中が、塩坂信康プロです!プロサーファーと聞くと何か怖いイメージがありますが塩坂プロはすっごく優しくてサーフィンの楽しさをイチから教えてくれます。千葉の片貝に行った時は、ぜひ一度ウォームアップ千葉に寄っていただければと思います。ちなみに坂口憲二さんも遊びに来ますよ!なかなか初めてのサーフショップには入りずらい気もしますがフジニカ歯科の松崎からと言っていただければ了解済みです。

また来週サーフィンよろしくお願いします。

http://www.warmupchiba.com/index.html←ウォームアップ千葉のホームページです!

カテゴリー: 日々の出来事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です