大学時代の野球部の後輩(マネージャーさん)

先日フジニカ歯科に大学時代の硬式野球部の後輩(三田村先生)が見学に来ました。以前は東北大学歯学部で研修され現在は横浜の歯医者さんで勤務されているとのことです。三田村先生は学生時代から硬式野球部のためにマネージャーとして頑張ってもらいました。その成果もあり三田村先生が学生の間に全日本歯科総合体育大会硬式野球部門で3度も優勝することができましたね!

しかし残念なことにいろいろあって急遽実家である大阪に来月帰ることとなりました(山崎先生ね…。)

大阪に帰られてもお仕事頑張ってください

カテゴリー: 日々の出来事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です