学校歯科検診

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、学校歯科検診を行いに東伏見小学校に行ってきました。

学校歯科検診は、歯医者さん2人で行う予定でしたが、今まで勤務されていた今西先生が急遽奈良の実家に帰ることになりましたので、ヘルプで江戸川区で勤務されている久我先生(大学の野球部の後輩)に手伝ってもらうことになりました。学校歯科検診は医局時代にアルバイトで幼稚園から高校までよく行ってたので初心にかえりますね。

東伏見小学校は初めて行ったのですが、きれいな小学校でした。また担当の福島さんが気を使っていただき検診もスムーズにできることができました。生徒さんたちもきちんと整列してくれて静かに順番を待ってくれました。ありがとうございました。

フジニカ歯科の患者さんを私が診ることができなくて久我先生がCをつけてしまって学校から用紙が届いた時は、申し訳ありませんが、またフジニカ歯科にいらしてください。よろしくお願い致します。

撮影に協力してくれた○○君、ありがとね!

カテゴリー: 日々の出来事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です