忘年会・お誕生日会

先日、吉祥寺でフジニカ歯科の忘年会をスタッフ全員でしました!立野町で開院されているなかむらクリニックの中村先生一押しの焼肉屋さんに行きましたが、これまた美味しいお肉でみんな大喜びでした。中村先生ありがとうございました。

望月さんが写っていなくてすいません…。

二次会はまたまたカクテルバーのお店に行きまして、ここで今西先生と宮西さんの誕生日を一緒に祝いました!誕生日ケーキもきれいで美味しかったですね。

またまたその後は恒例になってきましたが一蘭のラーメン屋に行ってシメのラーメンを全員で食べました。カウンター一列に並んでのラーメンでしたので、なんか違和感がありましたね(笑)

今年はお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

カテゴリー: 日々の出来事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です