東京大雪警報

今朝から降り出した雪は勢いを増して今でも降り続いています。東京にこれだけの雪が降るのは久しぶりですね!

診療が終わったら雪かきをしないといけません。北海道にいるときは当たり前にように雪かきをしていましたが東京の生活に慣れてしまうと雪が懐かしくなります。

冬のオリンピックソチが開催されましたね。自分も学生の時は、夏は野球、冬はスピードスケートをしていてインターハイや国体に出場していましたので、スピードスケートは気になります。金メダルとってほしいです!

カテゴリー: 日々の出来事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です