歓迎会

 

 

 

 

 

 

先日、フジニカ歯科に来ていただいた望月さんの歓迎会を行いました(だいぶ遅れてしまいましたが…。)

今回、北海道にある焼き鳥屋さんの串鳥が吉祥寺にあって、久しぶりに串鳥が食べたくなってしまいスタッフ全員で串鳥に行ってきました。

北海道に住んでいたころは、学生時代から串鳥に行っていまして学生の味方な存在でしたね。これまた安くてなまら美味いんですよ!スープは定番で大人気でした。東京には串鳥は吉祥寺と荻窪の2店舗しかないそうで、もっと都心に何店舗もあるかと思っていました。

2次会は、カクテルバー飲み放題のお店に行ってスタッフ一同大盛り上がりでした。またお店の方がシャンパンタワーをしてくれたので、望月さんの歓迎会と少し前の石橋さんの誕生日 を一緒にまた祝いました!(石橋さんが少し酔っている感じですかね?!)

帰りにしめのラーメンを全員で食べて帰りました。ただ、宮西さんだけ次の日衛生士学校の授業が朝からあったので、夜遅くまでわれわれの酔っ払いに付き合ってくれてありがとうございました。

カテゴリー: 日々の出来事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です