結婚式(札幌)

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の日曜日にお休みをいただいて大学の同級生の結婚式に行ってきました。

場所は北海道札幌市です。札駅(札幌駅)で北海道医療大学行きがあったので、懐かしくなり思わず写メをとってしまいました。東京は天気が悪かったのですが札幌は天気が良くてよかったですね!

今回の結婚式は、同級生でもあり大学の医局でも同じだった油井先生です。油井先生はラグビー部に所属していて今は監督までされていて日々研究と部活で忙しい毎日を過ごされています。なので、ラグビー部がメインの結婚式なので写真でもわかるようにこんな感じで大盛り上がりでした!!一番前でかついでいるのはラグビー部のボスである長沼先生です。昔も今もお世話になっていまッス。

本当によい結婚式で楽しかったです。飛行機の時間があり二次会は最後までいれなかったのが残念でした。今度は日帰りではなくゆっくりしたいですね…。

カテゴリー: 日々の出来事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です