豚風 ホルモン

先日、久しぶりに立野町で開院されてる吉祥寺なかむらクリニックの中村先生とフジニカ歯科副院長の今西先生と一緒に保谷駅南口にある豚風というホルモン屋さんに行ってきました。

豚風は、中村先生が保谷に美味しいホルモン屋さんがあるよ!って教えてもらい、それなら一緒にということで来たのですが、この辺りは通勤でよく通る場所で、コスモスの焼肉屋さんしか知らなかったので、ここにホルモン屋さんがあることは知らなかったですね…。

自分は焼肉の中で一番ホルモンが大好きで、今西先生はミノが大の好物です。焼肉を食べに行くといつも自分はホルモンで今西先生はミノをずっと食べている程です(笑)

ここのホルモンは、牛と豚があってどちらも美味しかったですね!また来たいと思います。

カテゴリー: 日々の出来事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です