高知

IMG_0259IMG_0260先日、お盆休みをいただいて高知に行ってきました。真夏の高知は行ったことがなかったのですが、かなり暑く地元の人でも今年は暑いみたいです。ちょうどよさこい祭も開催していて高知市内は活気にあふれていました!高知で開業している大学の後輩のスウィートハートデンタルクリニックに見学をかねて行ってきました。武政先生は、インプラントも勉強されていて最近最新の歯科用CTを導入されました。医療機器も日々進化しているので治療方針なども計画しやすくなりましたね。

東京の恵比寿にも安兵衛はあるのですが人気で餃子が食べれなかったこともあり、やっと高知名物の安兵衛の餃子を食べることができました。今度、東京に来た時は焼肉に行きましょう。

カテゴリー: 日々の出来事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です