高知

武政先生!この写真を載せるのにだいぶ遅れてすいませんでした。

5月の連休に高知に行った時、大学の後輩武政先生が高知市の朝倉で開院されているスウィートハートデンタルクリニックに行ってきました。

ここは、奥さんも歯科医師で武政先生と同級生ですが、自分からだと一つ下の後輩になります。

時間があったので、お忙しい中治療をしてもらいました!治療してもらってるのは、陽美先生で介助についてもらってるのは、武政先生です。

少しトラブル?!(笑)もありましたが無事治療は終了。ありがとうございました。

また夜には土佐料理をご馳走になり行きつけのお店で飲みながら楽しかったぜよ。

東京に来ることがあったら連絡下さいね!

カテゴリー: 日々の出来事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です