定期検診

IMG_82893月の下旬に雪が降ったことを思い出します。それからだいぶ暖かくなってきてコロナ感染者も減ってきました。もう少しなんですかね。

毎月定期検診のハガキを出していますが3月からコロナもあってハガキを出していません。ですが緊急事態宣言も段々解除されてきたので少しずつまた定期検診のハガキを出していきたいと思っています。

雨が降っていない日は、1階と2階の窓を開けて換気しながら診療を行っています。また、加湿器に次亜塩素酸水を入れて空間除菌も行っています。アルコール消毒は必須ですね。

カテゴリー: 院長からのお知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です