空気活性清浄器 エアーヴィーナス

東京の新型コロナの感染者が600人を超えてきました。北海道でも学校でクラスターが発生して休校になっているみたいです。テレビでは放送されていない学校もあるそうです。

寒くなってくると換気がなかなかできなくなってくると思います。

そこで、フジニカ歯科では空気活性清浄器エアーヴィーナスを先月から使っています。

空気活性洗浄器エアーヴィーナスは、大量のマイナスイオンと極く微量のオゾンを含んだ微風を発生させます。

マイナスイオンは周辺環境に健康的に作用して、オゾンは優れた除菌力を発揮します。

なるべく感染しないように日々診療には注意を払っていきたいと思います。

IMG_9451

IMG_9452

カテゴリー: 院長からのお知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です