フジニカ歯科副院長 誕生日

今回の誕生日は、フジニカ歯科の副院長である今西先生でした。またクリスマスの日に誕生日という二度めでたい先生です。

今西先生とは大学時代からの後輩で一緒に硬式野球部にも所属していて自分がキャプテンの時の新入部員でもあって特別な後輩でもあります。また自分が初監督初優勝した時の6年生でもあったので何か縁があるのかな?!って思っています。フジニカ歯科でもいつも患者さんと親身なって治療をしていただいてスタッフとも仲良く楽しく仕事をしています。

 

カテゴリー: 日々の出来事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です