大寒波

今日は朝から雪が降る予想でしたが、13時現在まだ降ってないです。このまま降らないで積もらないでほしいものです。札幌の友人に電話したところ札幌市内でもマイナス10度ととにかく寒いみたいです。私も初めてマイナス10度を体験した時は、寒いを通り越して鼻が凍って痛かった記憶があります。そんな中で北海道のサーファーは日本海の海に入るのです。気合入っていますね!海から上がった時は寒すぎて手の感覚がなくて車のキーがなかなか入らなかったことを思い出します。それを思えば東京は暖かいですね。

カテゴリー: 日々の出来事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です