国際口腔インプラント学会

先日、国際口腔インプラント学会に行ってきました。今回の講演は、口腔外科の基本からデンタルインプラント治療を成功に導くためのポイントでした。

インプラント治療を行うにあっても口腔外科の基本的な知識は大変重要なことを改めて認識させられました。成功へと近づけるには基本をしっかりと身につけていなければならないと思いました。

帰りにスカイツリーが目の前に見えていて完成したスカイツリーを見たのは初めてでしたので、思わず写真を撮ってしまいました。以前は江戸川区に住んでいたので工事中のスカイツリーはよく見ていました。近くで見るときれいですね!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 日々の出来事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です