スタッフ誕生日

フジニカ歯科を開院してから今年も二回目のスタッフの誕生日月刊がやってきました。

開院して二回目の誕生日は石橋さんでした。石橋さんはケーキの生クリームが苦手でしたので今回の誕生日プレゼントは何がいい?と聞いたところ、なかなか決まらず、お酒が好きということだったので考えた結果、晩酌セットになりました。

余談ですが、石橋さんは福岡出身で福岡と言えば、インスタントラーメンのうまかっちゃんがうまいとよ!と定番みたいなので自分も食べてみたらなまらうまいッスね!

みなさんもうまかっちゃん食べてみてください。

あと、これからもフジニカ歯科をよろしくお願いします。

カテゴリー: 日々の出来事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です