緊急事態宣言の延長

IMG_8666GWも明け、まだ緊急事態宣言の延長中です。なかなか外食ができないなか、東伏見駅前の味一(ラーメン屋さん)さんからなんとローストビーフ丼をいただきました!スタッフも大喜びで美味しくいただきました!ありがとうございます。

学生時代によく北海道でラーメンを食べていたのを思い出します。スープが美味しくてもダメだし麺が美味くてもダメなんです。でも、みなさんそれぞれ好みはありますが、味一さんは昔食べていた北海道ラーメンによく似ていて最高です。スープは味が少し濃いと思うかもしれませんが、ちぢれ麺とよくからんで麺も美味しくて気に入っています。札幌に定番の○○○系ののれん分けをしたラーメン屋さんがたくさんあって開店しては探してよく行きましたがスープがしょっぱすぎて、○○○系は自分にはダメだったのを覚えています。

早くコロナが終息してほしいです。

カテゴリー: 日々の出来事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です